

また

サバ落ち酷いんです・・・
もう・・つかれた・・


イベ中サバ落ちとか・・・はあ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

デモニ4個取ろう・・っと・・

TWCI_2009_8_26_20_41_26.jpg

↑城いってみたwクラメンに置いてかれたので・・(そうなのか?)2人で泣きながら行ってみたwカウル売り2Mとか・・おいしいですけどw




ある人が引退しました・・
引退内容は・・・(仕方ない事)←とおもった(ゲームじゃ・・付き合うとか無理とおもうので)リアルとゲーム分けようよ・・
引退した・・した人に泥棒扱い受けてたし・・・暴言はかれてたので・・

(○○○さんありがとうwといいたいぽ)私ひでえ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

夏イベどうですか?

TWCI_2009_8_23_1_42_39.jpg
24取ってみたので・・暇だったので・・座る


水からイベはじまりましたね・・・
してますか?デモニの為がんばってるw
でもさ・・昨日露天で30Mでデモニみました・・・・・下がるね・・・
イベ幸運ついてると・・6日で取れるぽいね・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

グリ

グリット
砲撃があったので・・・座れちゃう・・・w

TWCI_2009_8_17_2_38_0.jpg


TWCI_2009_8_17_2_38_18.jpg

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

フライパン

g.jpg
フラインで殴られたい・・><
hh.jpg
・んで

ぼこぼこと・・攻撃たまにしか・・あたらない

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

気合でw

TWCI_2009_8_3_12_47_42.jpg
ここから・・動かなかったので・・
気合で取ってみたw




インクリwww
TWCI_2009_8_3_13_48_9.jpg
1時間・・かかったよw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

これ気にってますw

80.jpg
サイトカラ・・もってきたww
プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
