

ごみですいませんw

TWCI_2009_9_29_17_59_56.jpg

昨日やっと・・ウィンキ-買いましたw(遅い)ここにきて3ヶ月ちょいぐらいだから・・マシの方だとおもいますw多分今日あたり・・クラメンが使うかと(あほかw)
TWCI_2009_9_28_20_13_8.jpg
お花イベ最高ですw
でも・・皆これしてないよね?
10個でインクリ2だったので・お勧めしますw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

こっそり

TWCI_2009_9_26_17_55_54.jpg

チテ4人でいきました><
最近コノイベやると・・入り口でおちますw
今回は落ちてもいけましたw
TWCI_2009_9_27_21_42_2.jpg
城すごいい
鞄すべて装備つまってます(1人なんで最後までいけないw)アイテムの限界でw


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあるのです(・<)

TWCI_2009_9_25_17_4_46.jpg

城にいいました・途中で出掛ける事になり・・周りの敵やったあと・・ここに放置しましたw
露天あると・・痛いね
TWCI_2009_9_26_0_52_26.jpg

連続クノw夢売めざし4時間がんばった・・
TWCI_2009_9_26_0_56_42.jpg
クノ倒したあと・・・座卓で遊ぶ


TWCI_2009_9_26_1_44_36.jpg
うちらの攻撃が弱いけじゃないですwドルがすごいだけw


SSわすれたけど・・グラ様つよいです・・・あとちょいで倒せたけど・・時間切れしました

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いべどうですか?(ちなみにひまですw)

イベレアでませんwちなみに15回しましたが・・あと5枚ありますwいやあああああああああああ




TWCI_2009_9_24_15_28_9.jpg
これは・・影35で400の攻撃出してたッジョシュw
狐ついてるのに・・400とかさああああああ
おもろいです

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあるんです

TWCI_2009_9_23_17_45_26.jpg

イベントの間にレボスしてみた・・・40はしたけど
人参しか・・でませんw
TWCI_2009_9_24_2_50_46.jpg
TWCI_2009_9_24_2_58_15.jpg

BOT排除見学しちゃたw
楽しかったので・・朝食相手も見学ww
達人が・・がんばってます(・<)もきゅ(姿見えないけど)
TWCI_2009_9_19_0_8_33.jpg
これは水晶1
ひたすら・・BOTが死ぬ前に逃げてた(その上うちがタゲられる
TWCI_2009_9_20_5_10_24.jpg
白いいよんね----------------------うち・・シロマフと買おうかな-
うっちょsありりん

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

怖いこと・・

夜中スカイプしたw

ある・話聞きました・・・


人生踏み外した・・人の話でした・

ゲ-ムとリアル分けろ・・
っう内容でした・・・人生いろいろだけど・・
ゲ-ムでやさしくされたからってゲ-ムでお金持ってても・・・その男がリアル・・収入やばい
と・結婚して人生うまくいくの?といいたくw


ネコサバのバカニとられたのは痛いけど
・離○はどんまいだけど・
分かれてよかったじゃない?
やりまんだと・・病気もってくるぞ・・(今jこわいから)妻が性病もちいやん><

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

そりゃテシス中でサイフリすれば・・ばぐるかもね?

TWCI_2009_9_13_21_24_27.jpg

クライベ-----日に夢いきましたw
しし・・ひそかの疑問・・ドル倒した戦利品どこいったの?(倉庫かな?
やっぱり・・今回もあいたたレアでしたw
TWCI_2009_9_14_23_5_11.jpg

クラメンほとんど忘れていた・・グリですw普通のPTにお邪魔してみたw
らくですw

TWCI_2009_9_16_3_8_26.jpg
今日テシスクリできました^^
アイテムゲチュウできた><(1時間ぐらい狩しましたwあれはいいよ-はまりそう

今日バグがひどくて・・賢者選んだのに・・違う職業で
んで・・しかたなく・・・テシスの中でスキル抜きしましたwww(課金で)
黒から白にwもうよわいよわい
しかも・・第二のバグ発生
テシススキルきえましたwスキル欄からも消えた><
予想すれば・・テシスでサイフリとかすると・・こうなる・・のかも?
無事に生還できて・・よかった><

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日箱開けて・・ゴミしかでかった・・ジョシュから

妬みの・・1:1もらった・・

箱あけてない・・うちに・・文句言うなだし・・
あなたが箱開けてお金持ちならないのも・・うちせいじゃない


ゲ-ムでうじうじして死ねとか・・
勝手にしろや

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ

TWCI_2009_9_11_3_45_13.jpg
バグッタ・・人SSw数分これに・・なってったw
TWCI_2009_9_13_13_0_17.jpg
兄貴とあ-sがここにいますw
TWCI_2009_9_13_12_51_27.jpg
林檎sにみつかったw
TWCI_2009_9_11_17_54_50.jpg
夢であそんでみる
TWCI_2009_9_11_17_50_45.jpg
30分ぐらい・・ぐたぐたしてたw
TWCI_2009_9_11_15_25_43.jpg
レア0とかあいたた・・な夢でしたw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ



TWCI_2009_9_5_20_14_0.jpg
姫ジョシュ・・ってどんなもん?
TWCI_2009_9_5_16_55_44.jpg
また・・木のしたに・・兄貴いますw
(顔少しみえます)
マスは完全に・・消滅してる・・(ここにいるよ-みたく名前出し)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

デモ2個とりましたwそれより・・

デモニ2個とりました><何の為?(そりゃ売る為でしょうw)そこかよ


昨日うっちょsとスカイプしたですw
かっこいいのか・・エロのか・・(いろいろ教えてもらいました)


それより・・最近TWで変な人に絡まれるです・・
カリパクカップルに・・
中毒ジョシュとかね・・(これは・・まじでどうしていいのか・・中毒な・・人相手にしたことないし)
使いたい?とか聞かれちゃうし・・カンベンしてください(冗談感じませんからw)TWCI_2009_7_26_4_59_52.jpg

マントもう使えないから・・記念に

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
