

あほ

TWCI_2009_10_21_3_57_33.jpg
1時くらいからイベはじめましたw
予定では3時に終わる予定でしたw



TWCI_2009_10_21_10_28_56.jpg
はいメンテ3分前ぐらいですw
どんだけしたのかwっ
収穫俺の肉だけwとかwww

ほむ

今鯖にて同じ名前使われてます(xがついてるけど嫌だね)
それはいいとしてw




TWCI_2009_10_20_3_0_46.jpg
これどうですか?
テチ消えてますw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

事件ですw

昨日課金しようとして。。アイテムショップにいったら・・
ポイント0になってましたw
バグですか?それともネクソンの攻撃ですか?
苦情メ-ルしたら30分ぐらいで元に戻りました(・口・)
一気にポイント使わないと・・取られるののかと・・まじで思ってしまったw


イベのせいでサブのナヤレベル」上がりまくってますwこんなイベないと
上げるの痛いわ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

うふふ

TWCI_2009_10_8_19_24_47.jpg誕生日イベ見てる兄貴の背後につきましたw

その後・・イベひきずりまわしたw


TWCI_2009_10_6_22_14_15.jpgカップ装備取れました---
レベ高いとこの装備ゴミですね・・捨てれないけど・・課金の鞄に入れることできましたw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の夜からひどいです

TWCI_2009_10_7_0_1_51.jpg
あい・・・これは酷いでしょ・・・
面倒

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
