

メギ作ってもらったw

魔武器メギ作っていただきました><
補正・・かちゅうでしたがw(合成した人もそう言う)
自分で合成したかったけど・・・事件いろいろでできなかったw

1度目モナできちゃう事件あったり・・あったけど・・出来てよかったぽ

合成してくれた人の次の目標がメギロブらしいのでwこっそり・・見届けますw(やめ

暇人です?

テチ240になった><240になった時・・寒い叫びありがとう・・・いたかったw(愛ちゃんおぼえてなさい


TWCI_2009_10_25_1_42_13.jpg
ここに芋おいたら・・・風呂入ってるあやしい人に見えるw(された本人爆笑してたな・・
TWCI_2009_10_24_21_23_12.jpg
芋は何でも・・焼けますwヌコは焼きやすい
TWCI_2009_10_30_5_45_2.jpg
クロエ様つくりました><みどり嫌ですぐに課金しちゃたw
TWCI_2009_11_13_2_30_7.jpg
昨日・・神バルカンがでました(1度もしななかったwなんかうれしい)ぶちゃけ・・・夏に出た・・バルカンの方が・・神すぎたので・・今回のは・・神なのか・・謎になったり・・


ここから・・愚痴
実はここ最近あるひとに・・尾行されたり・・嫌がらせうけてました
苦手の人なのでメッセ否定とかにしてあったです・・普通の人なら否定で嫌ってるとか・・判断しますよね?狩してると・・背後にいたり・・横ってきたり・・
注意したり・・してるですが・・効果0
おまけに・・耳打ちで・・・お前のために死ぬ気で働いたとか・・・(ごめんきもい)
今回クラメンsが・・注意してくれたんです・・・(ありがとう)効果は0だったみたいでしたが・・

2日前ナルフリで奴がいたので今までした事全茶で・・バクロしちゃた・・
近くに・・生放送してた人がいたので・・うん-::

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
