

いやん><

TWCI_2009_12_28_9_36_58.jpg
よくまかれますw
座ってたら・・自分の下に・・アイテムがありましたw・・
お金ほしいのですw売る


テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

バグがすごいですw

TWCI_2009_12_24_14_7_47.jpg
メリクリ(もうおわったw)箱あけたら・・・緑マフに・・ランジェ靴でした><
ゴミに近いかも?


TWCI_2009_12_27_0_14_44.jpg
誕生日w実は・・これ2回目なんです・・1度しか出来ないはずなのに・・

叫ぼうとしたら・・課金使えないwもう・・あふん

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

最近中身違う人いるよねw

2人ほどアカウント売ったらしくて・・中身違くて・・悩んで・・今の中身の人虐めて遊んでみたw
1人は前の人の演技してたポイので・・きもかったです><(同じクラブに残ってるとか・・異常すぎる・・)


ミラの顔キモクテ・・画面見てられない><
シベリンはまだガマンできるw


うふ・・閉じ込められたwテシスこええええええ
TWCI_2009_12_9_14_36_46.jpg

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ノートパソコンほしいな・・w

ほしいですうううw露天放置のノートw


いまだに・・あの・・ミラsに追いかけられてるw
最近はクラブのマスニ・・アタック中w
もうやめなよ・・・(::)


月くらいテシスに行ったそうです
その時マスが使ってたのでw誰と・・行ったのか・・1人はメッセ相手だったはず・・までわかった

新幹線が通過する度・・落ちる人光にしなさい

3日いろいろありまして・・・まずパソ壊れ



勝手にクエされる・・アイテム勝手に使われる(やりすぎだとおもう)BSしか頼んでないw元猫鯖住人だった人は痛い人多いな・・・思ったw(さすが猫w)よくないけど・・・まあいいやwこれから奴隷ですわ?

ミラの人に尾行されたり・・・


夜中にテシスしたら・・気晴らしになりました(。、)無理に誘った人ごめんぽ・・50回は死にましたw
そして・・玉しかでないとか・・・w
プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
