

グラ様

TWCI_2010_1_31_0_45_13.jpg
グラ様では死ななかったが・・・いきなり背後から攻撃してきたですが・・
攻撃していい時と悪い時あるの分からないのかな?・あゆ-のメ○○○というのかな?
愛ちゃんも被害ごめんね

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

テチ

TWCI_2010_1_30_3_27_50.jpg 
フライパンに入りましょう・・焼けますw
TWCI_2010_1_30_6_53_38.jpg
TWCI_2010_1_30_6_36_27.jpg
テチ祭りですwニコ生で生まれたテチ・・
移動で即死・
狩りでも即死
グラ様でも・・即死・・グラ様のレベ3ぐらい上げてお帰りになりましたw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ねくそんさん---

昨日・・夜・・クラブのマスターがライデのアビエスの店に入ると
サバ落ち(そして・・・そのキャラがイン出来なくなる・・っう)
3キャラ試して・・すべて入れなく・・
私も試した・・・だが・・・入れましたwwwww
直るといいね・・


ナルフリとかで放置してると・・ゴミ巻かれてる・・w
私的に・・売るからおいしいですが・・・w


今露天場所に・・角が--------------------------->、ありがとう

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

さすが・・マジックw

泉ピンコ
もう・・

虎214個ありました

TWCI_2010_1_21_1_56_17.jpg
クリで分けていきましたが・・まだごちゃごちゃしてます><

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

BS合成してもらったので・・並べてみるw?

TWCI_2010_1_16_20_10_8.jpg
ただ・・サブに・・入れるために・・ここ置いてもらったw(1人じゃ合成きついのでクラマスに頼むww)
マスsが・・最近こう・・言われてます・・・

あっ・・BS人ののマスだ!!

と・・・・よかったねw(何が?)自分もBSの人だしw


最近いろんな人に愚痴聞いてもらってます・・
話すと楽になりますね><
しかし・・その愚痴はなすと・・(共感してもらったので・・安心)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

もう・・メンテやめてw

体験スク><
ビックリ箱からでました><
どうせなら・・シャルンくれよお

TWCI_2010_1_13_0_40_49.jpg


餌・・・・もう手におえなくなりましたw


TWCI_2010_1_9_16_52_46.jpg

1・・時間沸き敵
2・・レア
3・・時間沸き
4・・レア
5・・時間沸き
拾えるもの1個もないとかwww

そういえば・・覚醒してないと・・交渉断る人がいるみたいですね・・
資金もってれば・・覚醒してなくても・・売るべきなんじゃね?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

誰かしらないけど・・ありです><

放置?してたら・・下に・・・・なんと
BSの材料が・・ありました><
もらっていいのかな?かな?いいだよね?

ありがとう><

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

夜中陰気なクラブみましたw(根性くさってるだけ?

陰気(?)なすぎて・・SS取ろうと思ったのですが・・
○○のクラブだったのでやめました・・・

今BOTは狐頭・・尻尾付けテルですね・・(消されてしまえw)TWCI_2010_1_4_0_46_43.jpg

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あけおめ

TWCI_2009_12_20_20_41_37.jpg
TWCI_2009_12_20_20_46_38.jpg
こんなバグばかりおおかったですね^^



12月31
ある人にペット昇天させられてましたw
アイテムごと消滅してたので・・・課金いろいろいただきましたw


今日信じられないテチ見ました
武器42
んで・・場所混乱9
100上なのに・・その装備どうよ><攻撃乙すぎて笑っちゃた
SS取り忘れたわ・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
