

なんとなくおもう。。。

最近ニコ生見たさに・・ドッペルに足を伸ばすクラメンがいます

そこで問題がw
なんか・・私と勘違いされて攻撃されてるみたいなんですよね・・
それも・・うちのこと嫌いらしいマキとミラに
ティアって・・いきなり攻撃とか多いですよね
いきなりの攻撃チキンだと思うだよね・・・
どんなに嫌いな人でも一言あるべき

特にCP中に攻撃されてるし・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

うれしい・・けど

最近クラブ勧誘増えててうれしくなるこの頃(倉庫クラブがあるのでむりですがwここに困った事件がw
たまに・・お久しぶりです・・クラブ作ったんではいりませんか?ってのが多いです
(あんた誰?)とも聞けず・・そこに触れないで流してるですが・・
私がど忘れとかだったら嫌だし・・
TWCI_2009_4_4_21_26_28s[1]


これはかなり前・・ネコサバで撮ってきましたw
名前でてるけど・・許可もらってますw
見にくいw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やっぱ・・攻撃は大事?

一ダメ
ハゼ入り口に入ったら・・すべて1を出すテチがいた・・・
黒も白も1て・・・・せめて・・10くらいだそうよw
TWCI_2010_2_16_17_5_5.jpg夢売りでグラ様出ました--------------------------きゃほううう
TWCI_2010_2_16_17_24_9.jpg
倒しました><

夜にニコ生音声聞いてたら
クソテチ死ね--------------って叫んでた
(注意うけてたら・・友達にの子に言いましたとか・・)それで逃げるとか
失礼なんじゃね?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
