

週1度の夢w

TWCI_2010_3_13_1_53_36.jpg
この時2回売りについたですが・・・1人売りについた瞬間2回落ちてしまい
3回目の時のssです・・後半壊れてましたwグラでてたし
TWCI_2010_3_13_3_26_15.jpg
やっとおわったw5人で壊れてましたねww
今回の売り上げ24Mでうまうまでした
TWCI_2010_3_13_3_38_5.jpg
謎の箱があったので・・ペナ1へ・・・
お金だったので・・また壊れていきましたw
TWCI_2010_3_20_3_41_42.jpg
これが昨日の売りw
敵いないのに・・終わらなくて・・くるくる回る2人ww
売りなんですが・・100個ぐらい売って・・30Mでした
きついけど・・・回復アイテム代ほしいのだあああああああああああああ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

夜中に

TWCI_2010_3_2_23_28_41.jpg最近4日に1度くらいに夢なんですが
このSS取った時はひどくて・・6時間してもつかなくて・その上鯖落ちがひどかった
壊れてますw
TWCI_2010_3_3_19_49_43.jpg昨日のニコ生でまじで
これで写るとか・・危ない人になってましたw

生といえばですが大4回生テスト生放送してたりしましたw
上のいるランジェsをつかまえて聞かせるみたw
めちゃくちゃありがとう楽しかったですw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
