

メギ手にいれました----------シャキン

まだ装備できないのでSSないですがw

今回はネタです(?)自分の中ではネタじゃないけどねw
人に言わせると・・ネタらしいですw
誰か---ハゼにつれてけええええw(嘘ですF型は死にます)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

本気でたらたら・・

土曜にゼリの運動会しました・・・
・・・マット4枚とか・・いらね-ゴミが・・
それ以外惨敗・・去年みたく・・やる気ありませんw

それより・・先ほど・・知り合い人のブログみました・・書いた本人に超----失礼でしたが・・きもい・・きもくて・・
内容が・・TWで彼女できました------で妄想彼女ですかね?まったく・・


もしかするとですが・・夏に・・TWコスするかもですが・・
熱いとやる気おきませんwwふう

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

やはり・・若布は・・

ティアの住人て・・マジチキン多いな-と思っってしまったw
他の鯖だと・・考えられんぐらい・・腹黒いw

こそこそしてないで・・文句言えばいいのにw
人使って攻撃とか・・チキンしてる・・黒い

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

スロット惨敗だったのですw

500開けてみた・・・はいゴミw
  

ゴミを・・夢売りに・・今回イベのせいで・・軽くレア・・300あったので・・
クラブの人に荷物持たせて・・行ってみました
2分ぐらいで・・売りについたので・・よかったですw(軽く80M分だったので・・) 


ケ-キイベは・・まだおわってないです><
あと・・20回分あるけど・・卵がさあ 
(・・)むう
なんか・・オ-ル1のケ-キ3つは出しただけど・・
売れるの?本気でいらないから・・(誰かの顔に・・捨てるとかいいのかな?)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
