

Fでテシスw

初ネオテ
180になったので・・Fなのに・・いくw
迷惑な・・人になっていた・・
死ぬこともなく・・できました^^

あれから何度か行ってナヤなのに・・毎回賢者やってすいませんw




今日はメンテ多いですねw
それより・・・今日ピノコのサブ(まぉsに会いました)
春の洞窟にてメテオしてた・・ですが・・(人居ないから)いきなり来て横とかwうざいので謝っておいた
人2人しか居ないだから・・横とかうざい
露天邪魔する奴が・・横とか言い張るな

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

またかw

ゴミマキ
矢印の場所にBSだしてると・・ピノコのサブあたりかね・・嫌がらせうけます(マッコリンsに負けてから・・ひどくてださいわ)
そこに露天出されると・・(露天まん前とかどうよ・・)ちょい移動しないと駄目・・その上・・今回は-----嫌がらせアップ----ゴミ巻かれてますw
それも豚肉wwwせめて精神安定剤とか撒いてくださいw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日も華麗にバグります

テスス武器すごいですw
いまだにディレイ100だったり90になったり(インした時は100・/狩終わってみたら90とか

武器取ると補正確認してますw
ナヤ・ランジェ・テチにおかしな・・補正ありましたw(まだ3人しかみてない

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

TWバグリ祭り(武器補正

魔性の女
祭りでもない昨日取った武器が・・補正かわりました-------------------------
ネクソンsssss
変えてくれたのは・・・いいけど・・・やっぱ・・補正全てちがうからあああああああああki

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

むきゃあ

魔聖杖これは・・これが今日・・
補正おかしくない?
普通の魔杖
11月に取った武器

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今回まつこsにリンクしてみましたw

リンクした^^(本人に了解とってあります)

今回したのは・・BS問題のピノコs記事がとても陰気だったので・・
これはリンクしておかなくちゃああああああ(w)
ぶちゃけ・・ピノコsの露天妨害は私もされていたらしくて
ゴミ投げ・露天合わせて邪魔したり・人おいたて邪魔したりと・いろいろ
陰気すぎるよ・・ピノコs---------

せめて・・超兵○sとかに頼まないで自分でやれよTWCI_2009_12_28_9_36_58.jpg
コレモピノsなんだろうな・・・
する人がピノsしか思いつかん

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

むきゅう

1276171766040.jpg
バグリました
天気の更新のせいでよくなります
1276171825340.jpg

動くけど・・
1276171941590.jpg
画面移動?したら・・落ちますw
サンバ1
でましたああああ
サンバ2
これ・・売れないのね><
お○あいどる
補正で悪くてすいません><
これでも・・回しまくり・・したのに・・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

熱いです

カンストしてて200のジョシュに負けた・・マキs乙でした^^ 
(愛sからの伝言でした

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
