

ガナ鯖から・・来たテチらしいけど・・・ピノコでしょ?

転売屋1
話しかけようと・・・したら・・逃げる
露天2
 カウルで店みつけたw
購入3
んで買ってみた・・
ぱにゃん様4
うちのですw

名前出るもの転売とかばかじゃね?
他の鯖から来てカウルで売るとか・・ばかなんですか?ピノコswもうちょい考えてきてください

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

テチでインしたら・・・

fc9612560a20463f_1265884738 - コピー - コピー (3) - コピー - コピー
夜中にお絵かき



さっき・・銀行見たら5M入っていたです・・・
昨日インクリ買ったので・・お金0近かったです・・
なのに・・5Mあるんです><
どっから沸いてきたのか・・・怖くなりました・・

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

100のやってみる

Q1:あなたのキャラクター名は?
ぱにゃん

Q2:キャラクター名の由来は?
口が裂けても言えませんw

Q3:あなたのメインキャラは?
テチコ

Q4:メインキャラのタイプは?
攻撃型?

Q5:メインをそのキャラにした理由は?
気分w(ミラに飽きてですw多分よ)

Q6:メインキャラの称号は?
影の実力者

Q7:あなたが活動しているサーバー名は?
ティア

Q8そのサーバーにした理由は?
猫鯖が飽きたからw

Q9:あなたのPCスペックでTalesWeaverは快適?
重いとかないけど・・移動した瞬間落ちるw再起動しないといけないのが難点

Q10:あなたのペットの種類は?
アコ

Q11:ペットの名前は?
アコ

Q12:エサは何を集めてますか?
ロウのカケラ?(夜にしか出ない敵)

Q13:サブキャラはいくつありますか?
倉庫もあるので・・知りません

Q14:メインよりサブのほうがLVが上ってことありますか?
ないですw

Q15:TalesWeaverをプレイしてどのくらい?
言えませんw

Q16:平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間は?
4時間くらい(あとは放置

Q17:あなたは朝派?昼派?夜派?夜中派?
夜派です

Q18:好きな男性キャラクターは?
ルシアン

Q19:好きな女性キャラクターは?
ナヤ

Q20:好きなNPCキャラクターは?
ドロシ-(かわいい

Q21:クラブには所属しています?
倉庫クラブでひっそりw

Q22:よければ所属クラブ名を。
芋子太郎

Q23:そのクラブに入った(作った)切っ掛けは?
倉庫ですw

Q24:あなたのクラブは常時何人くらいINしてますか?
3人?倉庫いれるだけw

Q25:マスターに対する思いを打ち明けてみては?(マスターならクラメンに対する思いを)
マス-物ぱくるな-----w

Q26:アジトはアクシピター?シャドウ&アッシュ?
シャドウ&アッシュ

Q27:今進んでいるチャプターはどこまで?
今13-1かな?

Q28:一番お気に入りのチャプターは?
4です(†プラチナの護符もらえるしw

Q29:他のキャラのチャプターを見みてみたい?
見てみたい

Q30:ショートカット(F1~F8)には何をセットしていますか?
いろいろw

Q31:あなたはソロ派?チーム派?
ソロです(黒テチだと誘われない

Q32:相方はいますか?
家畜ならw(ふっ)

Q33:普段の狩場は?
春の洞窟かw城(狩場なのか?

Q34:普段の放置場所は?
アジト

Q35:好きなモンスターは?
ムスケル

Q36:嫌いなモンスターは?
位置ズレ酷い奴w

Q37:あなたの好きな街は?
ナルビク

Q38:あなたの好きなダンジョンは?
春の洞窟w(うまうま

Q39:あなたの好きなスキルは?
メテオ

Q40:あなたの好きなTalesWeaverの曲は?
ナルの音楽は好きです

Q41:TalesWeaverの曲を着うたにしたい(またはしてる)?
してないです

Q42:携帯の待受画面がTalesWeaver関連だったりする?
見られたらはずい・・のでしません

Q43:こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがある?
期待したら負けw

Q44:こんなイベントがあったらいいなぁと思うものがある?
また・・夏サマやりたい

Q45:TalesWeaverをやっていて一番嬉しかった時は?
一緒にイベント行く人できたw

Q46:TalesWeaverをやっていて一番悲しかった時は?
知り合いが・・死んだ時(精神的にきました)

Q47:TalesWeaverをやっていて一番ムカついた時は?
ピノコsです

Q48:今尊敬している人はいます?
まっこs

Q49:逆に尊敬されたい?
されなくてもw

Q50:あと半分ですが疲れました?
まだあるのかいw

Q51:あの時のあの人に言えなかった「ありがとう」をここで伝えませんか?
マス(突き22の鎧ありがとう)

Q52:あの時のあの人に言えなかった「ごめんなさい」をここで伝えませんか?
みわちゃんへ(twやりながらスカイプで君の力説聞くのウザクテ・・ブチギリごめんねw

Q53:TalesWeaverでこれだけは譲れないと思うことありますか?
BS100kは譲れない(自分がこの値段でしか買いたくいから)

Q54:勇者の墓には挑戦したことありますか?
あります

Q55:最高順位は何位でしたか?
1です

Q56:要塞戦はやったことありますか?(またはやってみたい)
あります(去年やりました)

Q57:TalesWeaver掲示板は使うほうですか?
使わないです

Q58:あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?
Q57無い方はパスでw

Q59:あなたの全財産はいくらですか?
お金ありませんw

Q60:相場には敏感に対応するタイプですか?
しないですw

Q61:今までで最大のレアは?
おもいだせないw

Q62:逆に今一番欲しいアイテムは?
リンリン

Q63:今までにもらったアイテムで一番大切にしているアイテムは?
鎧(OMで4万なんで・・売るに抵抗

Q64:遺品を落としたことがありますか?
あります(1度だけw黒真珠おとしたw)

Q65:逆に遺品を拾ったことがありますか?
あります(インクリ5個拾った)

Q66:あなたはインクリ強化する派?強化品を買う派?
強化品を買う(運使いたくない)

Q67:あなたは見た目装備派?補正装備派?
アバで隠すから・・補正装備派

Q68:あなたはメッセンジャーに何人登録していますか?
少ないので聞かないでw
Q69:再分配はよく活用しますか?
面倒なんで・・しないですw

Q70:PKについてどう思いますか?
いきなり攻撃してくる人見てると・・チキンだと思う

Q71:RMTについてどう思いますか?
お金あるならいいとおもうw

Q72:今のLVに満足していますか?
もう・・満足より・・きついです

Q73:鯖移住は考えていますか?(またはすでに移住した)
変な人増えたら移動したいw

Q74:あなたの好きなTalesWeaverキャラクターのカップリングは?
ルシとテチ

Q75:あなたに似ている性格のキャラクターはいますか?
居ないとおもう

Q76:ネタキャラと言えば?
ジョシュ(ゲ-ム内の顔見ると・・間抜けに見える)

Q77:ネタモンスターと言えば?
スキア・・なんとなく

Q78:行ったことのないダンジョンはありますか?(または行ってみたい)
たくさんあるので・・


Q79:あなたの印象に残っている台詞はありますか?
ぼく・おしっこ

Q80:あなたがよく使うエモーションは?
バイバイだけは使うようにしてます

Q81:あなたの合成成功確立は?
聞かないでw

Q82:ゲームプレイ中に寝てしまったことはありますか?
あります(春の洞窟で囲まれてた)

Q83:ユーザー企画イベントには参加したことがありますか?
あります

Q84:TalesWeaverをやっている時間は無駄だと思いますか?
どうだろう?

Q85:TalesWeaverの前にやっていたオンラインゲームはありますか?
あります

Q86:現在TalesWeaverを含めて他にやっているオンラインゲームはありますか?
ないです

Q87:TalesWeaverに課金していますか?
たまに

Q88:今後のTalesWeaverに何を期待しますか?
新キャラ

Q89:お勧めの小ネタがありますか?
白セット(白猫帽子・白マフラ・白尻尾

Q90:TalesWeaver生活の中で引退を考えたことはありますか?
あります

Q91:引退するとき自分の装備SEEDはどうしたい?
投げ捨てる(嫌いな人の顔面に

Q92:あなたにとってTalesWeaverとは?
暇つぶし

Q93:TalesWeaverをやってて失ったものは?
無いかも

Q94:TalesWeaverをやってて得たものは?
ピノコつう悪魔を得たw

Q95:1年後もTalesWeaverをやってると思いますか?
わからんw

Q96:あなたのお勧めのTalesWeaver関連サイトはありますか?
したらば・かな

Q97:TalesWeaverを何人の人に紹介しましたか?
4人

Q98:TalesWeaverがアニメ化したらどうしますか?
見ないw

Q99:これからTalesWeaverを始める方に一言ありますか?
・・・・・

Q100:お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
ふっ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラ撒き

ばら撒き
行ってみました^^
1個だけ取れました><
補正はウマウマ?だったかもです

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

あたりました^^

ふふふ
魔封面当たりました^^しかも・・二日前にナヤでも・・当たってたですよ(お金がw)ここで運0になりましたw

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今のイベ完全に・・運

絶対無理


うちのクラブマス・・物盗むの激しいww
よく倉庫から装備やら・・消えますww
売ったりいろいろですねw

奴の装備見たら・・ゴ-ストホワイト付き22・・Mに20のアビついてた・・
あんた・・謝金しまくりの・・物パクリで何してんの?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
