スポンサーサイト


今回まつこsにリンクしてみましたw

リンクした^^(本人に了解とってあります)

今回したのは・・BS問題のピノコs記事がとても陰気だったので・・
これはリンクしておかなくちゃああああああ(w)
ぶちゃけ・・ピノコsの露天妨害は私もされていたらしくて
ゴミ投げ・露天合わせて邪魔したり・人おいたて邪魔したりと・いろいろ
陰気すぎるよ・・ピノコs---------

せめて・・超兵○sとかに頼まないで自分でやれよTWCI_2009_12_28_9_36_58.jpg
コレモピノsなんだろうな・・・
する人がピノsしか思いつかん
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ懲りないピノコ乙/(^o^)\こっちに本人沸いちゃった♪

ねー。 ほんと正直粘着気持ち悪いんだw なんとかしてくれよw あたしがこないだの記事で ピノコの日付捏造を暴いたことによって、 あら...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
