

ガナ鯖から・・来たテチらしいけど・・・ピノコでしょ?

転売屋1
話しかけようと・・・したら・・逃げる
露天2
 カウルで店みつけたw
購入3
んで買ってみた・・
ぱにゃん様4
うちのですw

名前出るもの転売とかばかじゃね?
他の鯖から来てカウルで売るとか・・ばかなんですか?ピノコswもうちょい考えてきてください

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転売自体には文句言えないから、(だってフリマだし)
転売目的で買わないよう看板でお願いするとか。
それでもまだ買っていくなら
この方の隣で露店した方が早いと思いますよ。

今回は「オープンで暴言」や、「叫びで嫌がらせ」が
出来たみたいだから
もうやらないんじゃない?
どうせ捨て垢だと思うし。

だっていくら転売しても儲け1回の露店で30万以下だもんね。
ゴミレア売ったほうがまだ儲かるような・・・。

一体いくつぐらい買い占められたの?

No title

う------ん
そうだw
今後マスに露天だせますw
できるかな?  


30個くらいから40くらい買占めかな
出して5分で買われちゃうのw(やりすぎ

No title

転売自体はなくならないことだしそんなに悪いことじゃないでと思います。

ただBSは…、うーん。出所思いっきりわかるからお店(本人)のイメージ的にも良くない気がする…。
売れてるからいいだろっていう人もいるかもしれないけど、そういう問題じゃないですから。

なんか突っ込みどころ満載なんですけど長くなるので伏せておきます。

すてぃっきーさんへ

転売は安いものあったらしても良いと思います(それが露天ですから)

名前出る物だと・・・すごくはずかしい・です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あやザクラ

Author:あやザクラ
たらたら・・しながらTWをしていますw
ティアにて・・テチ250上
ナヤ190上
狩場所・・城ww

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
最新トラックバック
フリーエリア
